よくある質問
FAQ
会員登録について
会員登録には審査が必要ですか?
会員情報の変更はどこでできますか?
ご住所は商品をレンタル注文時の配送先指定から、クレジットカード情報のご変更はマイページより修正が可能です。
メールが届きません。
会員登録の際には事前に「jewelry-rental@zerojapan.jp」を迷惑メールドメイン対象外にご設定ください。また、その後誤って[迷惑メール報告]ボタンを押してしまい、意図しないで【受信拒否リスト】に登録してしまうとメールが受信されなくなる場合がございます。
休会・退会をしたいとき。
商品をレンタル中のお客さまは月末5日前までに商品をご返却ください。
商品ご返却の確認が取れ次第、休会・退会申請を受領いたします。
クレジットカード情報について
定額レンタルサービスについて
1日だけや週末だけレンタルするプランはありますか?
同じ商品を繰り返しレンタルできますか?
1アカウントで家族利用は可能ですか?
「イメージと違う」や「注文する商品を間違えた」などお客さま都合による返却について。
商品ご返却後、クーポンを発行いたします。クーポンが発行されましたら、改めて商品をお選びください。
注文した商品と違う物が届きました。
ご希望の場合はお手数ですが、お問い合わせページよりお問い合わせください。
定額レンタルサービス商品の取り扱い・破損・紛失
商品を破損してしまった場合はどうすればよいですか?
弊社スタッフより詳細確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
商品を破損した場合、修理代金はいくら掛かりますか?
破損度合いが高い場合や修理が不可能とされた商品はご請求をさせていただく場合がございます。ご了承ください。
破損した場合、他の商品と交換していただくことは出来ますか?
紛失してしまった場合どうすればいいですか?
購入について
商品は購入できますか?
返却について
返却期限はありますか?
退会をご希望の際には、月末5日前までに商品をご返却ください。
レンタル中に必要なお手入れはありますか?
返却に必要な袋や宛名シールを紛失しました。
なお、その際の送料はお客さまご負担となりますのでご了承ください。
商品が返却されているかどうか、どうやって確認できますか?
なお、貸出期間30日以上経過のお客さまで返却完了のメールが送付されているにもかかわらず、クーポンが付与されない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
※クーポン発行には土日祝日を挟む場合、翌日営業日以降。1~2日ほどお時間をいただく場合がございます。
返却方法を教えてください。
破損対策のため商品は必ず、ジュエリー専用ボックスに入れた状態で発送いただきますようお願いいたします。
そのまま商品を発送したことによる破損が確認された場合、ご請求金額が発生する恐れがあります。ご了承ください。
ジュエリーを入れる箱を紛失・破損した場合。
多少の破損であれば、そのままご利用ください。
決済について
決済方法について教えてください。
・クレジットカード
・Apple Pay
・Google Pay
・shop Pay
クレジットカードの決済はいつになりますか?
クレジットカードはいつ引き落としになりますか?
定額レンタルサービスの月額の決済状況についてはどこで確認できますか?
ご注文済みのサブスクリプションが一覧で表示されます。
途中退会する場合、月額費の払い戻しはありますか?
決済方法を変えたいときはどうしたらいいですか?
「詳細の確認・変更をする」でご変更可能です。
配送について
日時指定はできますか?
商品は注文後、どれくらいで届きますか?
商品ご利用日が決まっている場合、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。
※商品発送のご手配は注文確定日が土日祝日を挟む場合、翌日営業日以降の反映となります。
登録した住所以外での受け取りはできますか?
住所のご変更をご希望の場合、お問い合わせよりご連絡ください。
商品はどのように送られてきますか?
※ご返却の際はジュエリーボックスに商品を入れて、お届け時の袋をご利用ください。
配送業者を教えてください。
配送地域に制限はありますか?
ただし、地域によっては通常より配送に時間がかかる場合があります。
送料はかかりますか?
その他
商品の検索方法を教えてください。
ネックレスやリングなど、商品カテゴリからの絞り込みやダイヤやルビーなどの石目、またシーンやパーソナルタイプからの検索も可能です。
商品が多くて選ぶのが難しい。
また本サイト内、「特集一覧」ページにはおすすめの商品をご紹介する記事を掲載しております。ぜひご覧いただき、商品選びのご参考にしてください。
商品の写真は実物にどれくらい忠実ですか?
色合いの出方をより細かく確認できるよう照明の色を変えて撮影するなどして、実物との差異ができる限りでないよう努めております。
しかし、お使いのPCモニター・ディスプレイによって商品の色味や質感などの見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。