コンテンツにスキップする
ジュエリーレンタル(Jewelry Rental) ジュエリーレンタル(Jewelry Rental) ジュエリーレンタル(Jewelry Rental)

ジュエリー・アクセサリーの定額レンタルサービス。月額1,980円(税込)で商品を1点レンタルできます

 よくある質問   お問い合わせ
  • 全商品一覧
    • リング
    • ペンダントトップ
    • イヤリング
    • ネックレス
    • ピアス
    • ブレスレット
    • その他
  • 記事一覧
  • ご利用ガイド
検索する ログイン
0
カート
小計
0円
配送料、税金、割引コードは購入手続き時に計算されます。
カート内に商品がありません。
    • 商品一覧
    • リング
    • ネックレス
    • ペンダントトップ
    • ピアス
    • イヤリング
    • ブレスレット
    • その他
    • 記事一覧
    • お知らせ一覧
  • はじめての方へ
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 退会申請
  • 法人のお客様
会社情報 ご利用規約 通信販売法に基づく表記 プライバシーポリシー 個人情報保護方針
Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts

よくある質問
FAQ

Home › よくある質問

会員登録について

会員登録には審査が必要ですか?

身分証のご提示を皆様にお願いしております。 配送先住所と身分証にご記載住所のご確認をする場合がございます。

会員情報の変更はどこでできますか?

お客さまのお名前(ふりがな)、メールアドレス、パスワードのご変更をご希望の場合は お問い合わせより「登録内容の変更」でお問い合わせください。
ご住所は商品をレンタル注文時の配送先指定から、クレジットカード情報のご変更はマイページより修正が可能です。

メールが届きません。

【迷惑メール】フォルダーと【受信拒否リスト】のご確認をお願い致します。
会員登録の際には事前に「jewelry-rental@zerojapan.jp」を迷惑メールドメイン対象外にご設定ください。また、その後誤って[迷惑メール報告]ボタンを押してしまい、意図しないで【受信拒否リスト】に登録してしまうとメールが受信されなくなる場合がございます。

休会・退会をしたいとき。

休会や退会は新規ご登録の翌月以降からいつでも行えます。申請はログイン後、マイページ「休会・退会」より可能。
商品をレンタル中のお客さまは月末5日前までに商品をご返却ください。
商品ご返却の確認が取れ次第、休会・退会申請を受領いたします。

クレジットカード情報について

同じクレジットカードを別アカウントで使い回しすることはできません。 1アカウントにつき、1クレジットカードでのご登録をお願いいたします。

お電話によるご本人様確認について

お客様の審査結果や同世帯で複数アカウントのご登録など、場合によってお電話によるご本人様確認を行うことがございます。 その際、お電話がつながらない場合は商品の発送ができません。 長期間ご本人様確認ができない場合、退会処理をさせていただく場合がございます。 ご了承ください。

定額レンタルサービスについて

1日だけや週末だけレンタルするプランはありますか?

短期間のレンタルに対応したプランはございません。30日以内のご返却は可能ですが、次回レンタルに必要なクーポンは30日経過後に発行されます。

同じ商品を繰り返しレンタルできますか?

過去お貸出しした商品は在庫があり次第、何度でもレンタルすることができます。

1アカウントで家族利用は可能ですか?

ひとつのお申込みで家族シェアは可能ですが、紛失・破損等のトラブルに関してのご対応は会員様にお願いしております。

「イメージと違う」や「注文する商品を間違えた」などお客さま都合による返却について。

お問い合わせページよりお問い合わせください。
商品ご返却後、改めて商品をお選びください。

注文した商品と違う物が届きました。

到着より7日以内であれば商品のご変更が可能です。
ご希望の場合はお手数ですが、お問い合わせページよりお問い合わせください。

定額レンタルサービス商品の取り扱い・破損・紛失

商品を破損してしまった場合はどうすればよいですか?

お問い合わせページより破損状況、商品交換のご希望の有無等をご記載の上、ご連絡ください。
弊社スタッフより詳細確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

商品を破損した場合、修理代金はいくら掛かりますか?

まずはお問い合わせページよりお問い合わせください。
破損度合いが高い場合や修理が不可能とされた商品はご請求をさせていただく場合がございます。ご了承ください。

破損した場合、他の商品と交換していただくことは出来ますか?

お客さまによる破損の場合は不可。商品不具合による破損の場合は、商品のご返却手続きが完了次第、レンタル再開となります。

紛失してしまった場合どうすればいいですか?

弊社ご提示の売価にてお買取りとなります。お問い合わせからのお問い合わせ、もしくはjewelry-rental@zerojapan.jpへメールをお送りください。

購入について

商品は購入できますか?

商品ごとに価格が異なりますので、 ご希望の商品名をご記載の上、お問合せフォームにてお問合せいただきますようお願い申し上げます。

返却について

返却期限はありますか?

返却期限はありません。お客さまのお好きな期間まで商品をお楽しみください。
退会をご希望の際には、月末5日前までに商品をご返却ください。

レンタル中に必要なお手入れはありますか?

必要ございません。また返却の際にもクリーニング等は必要ありませんので、そのままポスト投函をお願い致します。

返却に必要な袋や宛名シールを紛失しました。

お届け用封筒と宛名シールを送付いたしますので、ご連絡ください。
なお、その際の送料はお客さまご負担となりますのでご了承ください。

商品が返却されているかどうか、どうやって確認できますか?

商品返却の確認・手続きが完了しましたら、お客さまにメールをお送りいたします。

返却方法を教えてください。

商品お届け時の袋に、ゆうパケット専用宛名シールを貼り付けてポスト投函。
破損対策のため商品は必ず、ジュエリー専用ボックスに入れた状態で発送いただきますようお願いいたします。
そのまま商品を発送したことによる破損が確認された場合、ご請求金額が発生する恐れがあります。ご了承ください。

ジュエリーを入れる箱を紛失・破損した場合。

紛失した場合、任意の包装紙・梱包資材をご利用の上、ご返却をお願いいたします。
多少の破損であれば、そのままご利用ください。

決済について

決済方法について教えてください。

決済方法は下記4点のお支払い方法がございます。
・クレジットカード
・Apple Pay
・Google Pay
・shop Pay

クレジットカードの決済はいつになりますか?

毎月1日となります。

クレジットカードはいつ引き落としになりますか?

クレジットカード会社によって月々の支払日が異なります。

定額レンタルサービスの月額の決済状況についてはどこで確認できますか?

ログイン後、マイページ内「サブスクリプションを管理」をクリック。
ご注文済みのサブスクリプションが一覧で表示されます。

途中退会する場合、月額費の払い戻しはありますか?

日割りでの払い戻しはございません。

決済方法を変えたいときはどうしたらいいですか?

マイページにてご変更が可能です。

料金の未払いについて

本サービスは自動更新です。
未払いが発生した場合、お支払いが完了するまで毎月サービス利用料金の100%(1,980円)が延滞料として加算されます。

配送について

日時指定はできますか?

日時指定はお受けできません。ご注文からお届けまで1週間~10日ほどお時間いただく可能性がございますのでお早めにご注文をお願いいたします。

商品は注文後、どれくらいで届きますか?

ご注文確定後、3~7日ほど配送にお時間いただきます。
商品ご利用日が決まっている場合、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。
※商品発送のご手配は注文確定日が土日祝日を挟む場合、翌日営業日以降の反映となります。

登録した住所以外での受け取りはできますか?

ご登録のご住所以外のお届けは承っておりません。
住所のご変更をご希望の場合、お問い合わせよりご連絡ください。

商品はどのように送られてきますか?

商品1点ごとに専用ジュエリーボックスに梱包、返却時の注意事項を記載したお手紙とともにお送りしております。
※ご返却の際はジュエリーボックスに商品を入れて、お届け時の袋をご利用ください。

配送業者を教えてください。

商品発送の際は日本郵便のクイックポストになります。商品ご返却時は、同社ゆうパケットにて配送を行っております。

配送地域に制限はありますか?

日本国内住所であれば、どこへでも配送いたします。
ただし、地域によっては通常より配送に時間がかかる場合があります。

送料はかかりますか?

全国どこでも送料はかかりません。

その他

商品の検索方法を教えてください。

商品一覧ページから全商品を閲覧することができます。
ネックレスやリングなど、商品カテゴリからの絞り込みやダイヤやルビーなどの石目、またシーンやパーソナルタイプからの検索も可能です。

商品が多くて選ぶのが難しい。

「リング」、「デート」などカテゴリー別に商品の閲覧が可能です。
また本サイト内、「特集一覧」ページにはおすすめの商品をご紹介する記事を掲載しております。ぜひご覧いただき、商品選びのご参考にしてください。

商品の写真は実物にどれくらい忠実ですか?

天然石を使用したジュエリーは各石の個体差により、実際の商品とは色合いや模様等に多少違いが出ることがございます。
色合いの出方をより細かく確認できるよう照明の色を変えて撮影するなどして、実物との差異ができる限りでないよう努めております。
しかし、お使いのPCモニター・ディスプレイによって商品の色味や質感などの見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。
Invalid password
Enter

  • リング
  • ネックレス
  • ペンダントトップ
  • ピアス
  • イヤリング
  • ブレスレット
  • その他

  • 特集一覧
  • お知らせ一覧

  • マイページ

  • はじめての方へ
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • 法人のお客様
  • お問い合わせ
  • 退会フォーム

  • 商品
  • お知らせ一覧
  • 特集一覧
  • はじめての方へ
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • 退会フォーム
  • お問い合わせ
会社情報 ご利用規約 通信販売法に基づく表記 プライバシーポリシー 個人情報保護方針
© 2022 Jewelry rental(ジュエリーレンタル)
x
x

様

  • マイページ
  • ログアウト
  • 休会・退会